エアコンが壊れた 20200818

2020年8月18日(火)

毎日暑いです。
今日、教室をやっている最中に工房のエアコンが壊れたみたいです。

教室始まる1時間前くらいからエアコンのスイッチをonにしていて、教室始まった時にはとっても涼しかったんだけど、だんだん「ん?なんか厚くなってきた?」「外が暑すぎて冷えないのかな?」と皆で話していたら、

ぜんぜん冷たい空気が出てないの。

あちゃ~、まずいね~。
母屋のでっかいエアコンをフル稼働して、母屋から工房に冷えた空気を送り込むようにして、扇風機も何台も稼働させて、今日はなんとか教室終えましたが、次の教室の日までに何とかしなければ。。。

で、教室以外は、午前中はいつもの通り菜園仕事をしてました。

vlogも是非是非みてくださいねーー!
パンを焼いてみたvlog → https://youtu.be/E4lCS_JbW1I

ヒマワリ堆肥とボケの実のジャム作りのvlog → https://youtu.be/wlADcnLi8P4

秋冬野菜 白菜とブロッコリーの播種のvlog → https://youtu.be/bjCy1blDVKc

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/