ネコハウス 気に入ってくれたよ。20171211

2017年12月11日(月)

2週間前に、息子が設置したネコハウス 。

{5F33AB16-7DCB-4657-A373-AF3A6FECDB2E}

穴が小さくて入りにくかったのね。

{5D5FE026-1F9F-4EF8-B47A-FE3FE871666E}

今日、息子が入口を改良してくれた。

こんどは至極具合が良いようです。
今夜は寒波が来て 風も強くなるようなので、蓋も飛ばないようにガムテープでしっかり留めてあげたよ。
良かったね〜♪
{CCE8518A-7620-4230-967D-D61D0398E659}

で、もはや飼い猫みたい。

だけど、触らせてくれないし、鳴き声も聞いたことない。
夕食は、また息子と2人だけでした。
そこでまた、ラーメン食べようか。。。となりましたが、
今日は、「これ、うまいっすよ〜♪」って、生徒から貰った↓これ。
{B859D545-E316-4C91-A6A1-3B8C89274BF6}

寿がきやの「名古屋の味 台湾ラーメン」だって。

冷蔵庫の中の適当な野菜とひき肉を豆板醬で炒めてトッピングし、サッポロクラシックとともに頂きました🍜👌  満足!
{1FA049ED-0EC9-4CE2-8AD3-CA3A1F55A3C7}

さて、明日も教室仕事。

午前中は出掛けるかも。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/