たこ焼きパーティー(教室忘年会)20171213

たこ焼きパーティー(教室忘年会)

2017年12月13日(水)

教室の若い人達から「たこ焼きパーティーやりた~い♪」「やろやろ~♪」と声が上がり、

たこ焼き忘年会をやることになりました。

私は場所を提供するだけですよ~。

そして、作ってもらうのを食べるだけ~(笑)

外はカリッと中はトロトロで、美味しかったです~。

パンを焼いてきてくれた人も居て、

炭水化物祭り。。。バゲット5本、ほとんど食べつくしました。

男性陣は、ケーキやドーナッツを買ってきてくれて、

糖質祭り。。。でも、これは残せません。

ムチャクチャ会話も弾んで、とっても楽しかったね。

「新年会もやりた~い♪」という声もあがったので、またやりますか?

私は場所を提供するだけですよ。どうぞ みなさん、やってください。

 

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/