忘年会 20171217

美味しいお料理いっぱい

2017年12月17日(日)

多摩走友会の忘年会に参加してきました。

まずは、朝8:45に集合して、いつも通り朝練。

約14km走ってからの宴~♪ 参加者40名。

この美味しいお料理と、

美味しいお料理いっぱい

お酒いっぱ~い♪ この他に缶ビールもロング缶で60本も有ったんですって。

お酒いっぱい!

いや~~。。。でも、今日は飲むのより食べるのに集中してたら、お腹パンパンになり、家に帰ってきて 夕食時になっても全然お腹が空かずでした。カロリー消費しなきゃ。明日から またコツコツ走ることにします。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。1年間お世話になりました。

 

ところで、先週の多摩市民マラソンで、私は3位入賞していたそうで、大きな賞状を頂きました(笑)

26分って、遅っ!

タナボタ入賞でございます( ´艸`)