寒いけど風邪ひかないでね。

2017年12月19日(火)

寒くて、だんだん布団から出る時間が遅くなっています。

今朝も最初に目が覚めた時は 薄暗く、「あ~、まだ無理。」と寝返して、
次に目が覚めた時に携帯で天気を見ると「1℃」
「お~、ダメ、風邪をひくわ」

で、結局 朝Runに出たのは8時過ぎ。

ま、走ってしまえば うっすら汗ばむのだけどね。

この寒さのせいか、教室の生徒さん達は、風邪ひきさんが増えています。
今日やって来た生徒さんは、2日前にギックリ腰を起こしたそうです。。。若いのに。
みなさん、体冷やさないように気を付けてくださいね。

ノラちゃんは、快適なお家で、

酷いクシャミ 鼻水が治ってきました。

このところ、相当 体調が良いみたいです。

さて、お仕事の方は、今日も教室やってました。

チマチマと 小物の製作をしながら・・・

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/