厚底シューズにやられたかな?そして教室仕事 20171220

生徒の作品 キーケース

2017年12月20日(水)

昨日 久しぶりに↓このHOKAのシューズを履いたのがいけなかったのかな?

今 流行りの陸王のシューズとは真逆な↓この厚底シューズ。

なんか、走り出しで、まず踵が引っ掛かり 走りにくい。
それでも走っていたら 左足の薬指の関節が痛み出した。

そして、今朝のRunは、いつものシューズにしたけど 左足の痛みは取れず。
右足も踵が靴擦れを起こして水膨れ。

あらま。
また 少し治ってきたはずのアライメントが崩れちゃったかな。

今朝は、ほとんどウォーキングで帰ってきました。

午後からは、教室~♪

今月入会したばかりのSさん、
バスケットスタンプのキーケースが出来上がりました。
コバ磨きの時のチカラ加減が丁度よかったね。なかなか重厚な感じに出来上がりました。

キーケース

今日は、Hさんもベルトが完成。
このバックルが気に入ったそうで、35ミリ幅のベルトに40ミリのバックルを取り付けてしまったのですが、サル革に真鍮のスタッズの飾りも付けて お気に入りが出来上がったようです。

バスケットスタンプのベルト

明日から3日間は、定休日+祝日で教室はお休みさせて頂きます。
今年も あと10日あまり。
体調整えて頑張りましょう。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/