ノラちゃんにもクリスマスプレゼントしたよ。20171225

2017年12月25日(月)

ちぃさい~籠~に花を~い~れ~
寂しい人にあげた~な~ら~
色も香りも 部屋に~み~ち~
気もち良い日を過ごす~で~しょ~♪

愛の技は ちぃさく~ても~
神の力がこも~る から~
闇夜のような 世の中を~
真昼のように照らす~で~しょ~♪

(2番)
おはよう~の一言も~
心こめて 言ったな~ら~
言われた人は 日暮れまで~
気もち良い日を過ごす~で~しょ~♪

愛の技は ちぃさく~ても~
神の力がこも~る から~
闇夜のような 世の中を~
真昼のように照らす~で~しょ~♪

ア~~メン   (愛のわざ)

これは、この前 クリスマス礼拝に行ったときに歌った讃美歌です。
良いよね。。。そのまんま素直に、良い歌だよね。
(音見付けました→ https://www.youtube.com/watch?v=2Ab87fnUI4E

で、
今日は、ノラちゃんにもクリスマスプレゼント。
これ↓を買ってあげたよ(^^♪

いなばの「金のだしカップ まぐろ」の方は、上面には「キャットフード」とか どこにも書いてないのね。これはシーチキンの缶詰とかと一緒に保存しておくと、誰か きっと食べちゃいますね(笑)

ノラちゃんは、最初は お行儀よくスプーンから食べていましたが、
我慢できず、お皿からガツガツと。。。

良いクリスマスだったね。。。ノラちゃん。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/