神棚のお掃除をしたよ。20171226

神棚

2017年12月26日(火)

クリスマスも終わったことだし、
今日はここのお掃除。

神棚

私の部屋にある神棚です。

神棚

子供の頃からある神棚なんだけど、完全放置状態なんです。

神棚内部

扉をはずして、中の物を出してお掃除。
わけ分かんない物が沢山出てきたよ。
日の丸の旗も出てきた~。

扉とか花瓶とか、みんな洗って乾かして、
お榊買ってこよう。

特に信心深いという訳ではないれど、綺麗にして気持ちよく生活できるようにしようっと。

そして、今日の夕食~♪

春巻き・サラダ+ローストチキン・ゴーヤチャンプルー

夏に収穫して冷凍保存しておいたゴーヤを調理してみました。

明日は、今年最後の教室です。
冬休み、ちょっと楽しみ。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/