ホームページ作り直してます。20171229

夕食

2017年12月29日(金)
自分のホームページを作り直しています。
前までのホームページも自分で作っているから愛着があったのですが、
今の時代、スマホ対応のページが無いとダメとか(よく「HP作りませんか?」ってセールスの電話が掛かってくるんだ)
それに、長年 あっちいじったり こっちいじったりして積み上げてきたホームページだから、もうコーディングがグチャグチャなんだ。

旧ホームページ

今度のはこんなに↓スッキリだよ。
ちょっと よくある企業のホームページみたいな画一的なデザインで、味気ないんだけどね。

新ホームページ

まぁ、また弄っているうちに いい味が出てくるでしょう。

冬休み中 PCと戯れていると思うよ。

さて、今日の夕食は、時間があったらずっとPC仕事していたい気分だから、
短時間で出来るものばかり。

夕食

お刺身・サバ缶のアヒージョ・焼きビーフン・サラダ・果物・味噌汁
み~~んな てんこ盛り(笑)