走り納め20171231

2017年12月31日(日)大晦日だよ♪

今朝は7時に家を出て、走友会の朝練に参加。
少し昨日の疲れがあったけど、なんとか16km走ってきました。
まぁ、走ったり歩いたりだったので なんとか。。

しかし、寒かったですね~。途中で雪が降り出しましたが、寒い時は呼吸は楽になります。

で、今月はどのくらい走ったのか計算してみたら155kmでした。
日数も月の半分は走ってるね↓

足裏の痛みも随分良くなってきたので、来年はレースとか出られるといいな。

今日は、あまりに寒かったので、急きょ 走友会メンバーさんの家に押しかけて反省会。
暖かい部屋での反省会は 酔いが早い~。

帰宅後は のんびりダラダラ~。
明日の朝ごはんの準備だけしたよ。

我が家は喪中なので、お節じゃなくて お休み中の朝ごはんです。
てことで、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

みなさま、本年は何かとありがとうございました。
来年も よろしくお願い致しますm( _ _ )m

 

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/