まいにち にゃんこ20180102

まいにちにゃんこ

2018年1月2日(火)

今年の我が家の日めくりカレンダーは、まいにちにゃんこ。

まいにちにゃんこ

単に可愛いから、通販でかっただけね。

でも、数字が小さくて ほとんど役たたないです(苦笑)

まいにちにゃんこ

でも、可愛いから許す。

まいにち修造とか欲しくなってきた。。。。(笑)

で、うちのノラちゃんは元気です(^ω^)

さて、今日は、箱根駅伝をテレビ観戦してから、母の元を訪問し 新年のごあさつ。

駅伝は、
昨日のニューイヤー駅伝の神野君の走りもよかったけど、
今日の箱根駅伝も母校(青学)は頑張ってくれました。
若い人達が頑張っている姿って美しいよね。感動しました。
明日も山下りに強い選手が居るから、きっとやってくれるよ。見逃せませんね。

で、駅伝見ながら、おせちは全部食べ尽くしてしまったので、夕食は鍋~♪

鴨鍋でござんす。

明日は、またお煮しめ作らなくっちゃ。。。
そして、明日は革の製作しないといけなくなりました。

仕事開始。。。。棚卸しも。

 

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/