箱根優勝おめでとう!20180103

おくすり手帳ケース

2018年1月3日(水)

むら~さ き にお~う
せい~こお~の もり~ぃ
ゆめさめ やま~ぬ みどりが~お か の~♪
かす~み に そび~ゆ わが~は く わじ~ぅ
しゅん こ~う~ら ら~に、いまさし~そ め て♪
ときわぎ~の いろ~ は~ ゆ~ るぅ♪

って、今日、母校の選手たちが 箱根駅伝のゴールで歌った時、なんだかグッときたよ。感動しました。
ありがとーー!! って感じ(笑)

さて、今日から制作を始めました。

昨秋に おくすり手帳ケースを数点作ったのが、思いのほか好評で、
すべて売れてしまったので 追加で作ってます。

3月の出展のDMの写真撮りのために、とりあえず、急ぎで1点完成させないと。。。です。

で、革を触り始めると楽しくなってしまいまして、
夢中になって、いつの間にか夜になって、夕食作りが面倒になってしまいました。

今日は、塩サバを焼いて、レンジで蒸し野菜作って、冷凍の鳥もつを温めただけ。
あとは、相方に総菜を買ってきてもらったよ。

ホームページも着々と制作してますよ(^^♪

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/