身内の新年会20180104

2018年1月4日(木)
親戚身内の人達は 今日までがお正月休みだそうで、

だから、今日は皆さんに我が家に来て頂きました。

納屋の冷蔵庫の中に、お節料理がもう1セット分あったので、

1度カラになったお重に詰めなおして、もう一度 なますとお煮しめ作って、

冷凍保存してあったローストビーフと焼き豚を切って、

トマトとモッツァレラチーズでサラダ作ったり、

しめ鯖も解凍して盛り付けたり、

せいろで焼売を温めたり。。。

でも、ほとんど全て無くなったよ~。

お酒を飲まない人達ばかりだったので、食べるペースも早かったけど、

義兄と私の2人で缶ビール数本と720mlの日本酒1本あけました。
このお酒、適当に買ってきたんだけど 美味しかったよ♪

食後の果物とケーキも完食!(笑)

さて、明日は、会社の人達は仕事始めね。
私は 金曜定休日です。

もう少しノンビリします。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/