身内の新年会Ⅱ 20180106

2018年1月6日(土)

今日はね、確か2か月くらい前から予約をしていたお腹(腰?)のエコー検査に行ってきました。
暮れからお正月の暴飲暴食のせいか、昨日までちょっとかなり痛かったのが 今日は随分落ち着いてきたんだけどね、一応 検査に行ってきました。結果は1週間後だと。

検査時間の午後2時まで食事がとれなかったので、お腹すいた~。
帰宅後にいっぱい食べたよ。

そして、夜はまた我が家で親戚の新年会~♪
一昨日の新年会では、食べ物がどんどん無くなり 足りるかどうかヒヤヒヤしましたが、今日は 飲む人ばかりで、煮物もお寿司もお刺身もローストビーフも半分は残ってしまいました。

次回は、あのメンバーの時は メニューを変えなくちゃね。

でも、久しぶりに従妹とお話できたし、叔母の顔も見れたし、よかった。

で、何の写真も撮らなかったから、つまらないブログとなりました。

庭の水仙
今、庭の水仙↑が沢山咲いています。

さて、明日から教室始まりです!

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/