RUN朝練、その後 教室 20180107

生徒の作品

2018年1月7日(日)

今日は、走友会の走り初め。新年初の練習会でしたが、

調子悪かった~~( ;;)

でも、ペース落として何とか16km位走ってきました。
朝練

そして、いつものように青空反省会をして、
12時半に引き上げ。

14時から教室仕事。

こちらも新年始まって初の教室で、冬休み中に帰省したりお出掛けしていた方々からお土産を頂きました。ありがとうございます。
美味しそうね♪  少しずつ楽しみながら頂きます。

で、こちらも↓美味しそうでしょ(笑)

生徒の作品

バウムクーヘン。。。じゃないですよ。
積み革のウェイト(Nさんの作品)が完成しました。

生徒の作品 ペーパーウェイト

お正月にテレビを見ながらずっと磨いていたそうで、
もう 申し分なくつるっつるでした。

今日は、なんだかとっても疲れてしまったので、夕食は昨日の残り物を食べて早寝することにしました。

明日も教室ありますよ~。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/