1日中教室やってました。20180108

2018年1月8日(月)
今日は成人式ですね~。
そんな日も、うちは教室をやっておりましたが、
今日、トートバッグを完成させたのは Sさん。
今日 成人式を迎えた息子さんのために作っていました。
シンプルな形ですが、上質な革の良さがいい具合に出てますね。

生徒の作品 トートバッグ

そして、↓こちらは Hさんの作品、ノートカバーです。

生徒の作品 ノートカバー

初めての唐草カービングで、結構むずかしいカービングにいきなり挑戦してしまいましたが、頑張りました。

生徒の作品 ノートカバー

さて、うちの息子、4日の夜に出掛けたまま全然帰ってこない。
まぁ、もういい大人なのだから、心配することはないと思うのだが、気になるのよ。
で、とうとう今朝メールしてみたら、「京都にいます。10日に帰ります」だと。

そーーなら、言って行ってよーー!
そのうち 東京湾に浮かんでたなんて事件になるんじゃないかと心配してたんだから。

そして、今夜の夕食は、
食べる人が少ないと どんどん貯まる残り物を集めて、1日遅れの七草粥作って相方との2人メシ。

明日も教室です。でも、人数少なー。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/