HP作り なかなか楽しい。20180110

2018年1月10日(水)

ワードプレス、理解してきたら楽しくなってきたよ。
でも、PC仕事って、やりだすと座りっぱなしで不健康ね。

今朝は まだ、足裏やら腰やら僅かに痛くてRUNは止めにしたけど、
その代わり 室内でスクワットとか腹筋とかしたら、随分スッキリした。

早朝に、息子が京都から帰ってきました。夜行バスで帰ってきたのだと。
聞いたら、夜行バスって 京都~東京が2000円程度で行けるんですって。安いね~。ビックリだわ。

でね。霜降り肉の消費期限が迫ってきたので、今夜はすき焼き~♪ 相方と2人だけだったら焼き魚にするところだったけど。

すき焼き~

やっぱり鍋はみんなで食べた方が美味しいよね(^^♪

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/