木曜日だから加圧行ったり・・・20180111

2018年1月11日(木)

古民家は、お日さまが出ていれば 冬でもポッカポカです(^-^)

今日は、部屋の中もポッカポカでした。

ノラちゃんも、今日は暖かだから、屋根付き高級住宅よりも階下のオープンハウスの方が良いようです(笑)

さて、今日は、昼過ぎまでずっとPCに向かっていて、午後は少しだけ革仕事。

そして、加圧トレーニング+往復チャリ練って感じで行ってきました。
お正月はお休みだったので、2週間ぶりの加圧は、珍しく明日はちょっと筋肉痛が出るかも。
でも、体は動かしてスッキリしました。

帰りは、畑に寄ってみたけど、冬は成長が遅いですね。ほとんど変化なし。

三鷹の高台からは富士山がクッキリ見えました。
富士山って、どこで見ても、見えると得した気分。
加圧 頑張って来てよかったって気持ちにさせてくれるね。

明大前までチャリで戻り、予約しておいた美容院に寄ってから帰宅。

夜まで革仕事の続きをやってたら遅くなり、

夕食は大急ぎで作った。

・鮭
・イカともやしのソテー
・きんぴらごぼう、肉入り
・お味噌汁
・果物はリンゴと柿

お鮭が、結構大ぶりで満足でした~。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/