教室 通常稼働 20180115

2018年1月15日(月)

朝は、ジョグに行きたい気分だったけど、午前中に用事があったのでヤメ。
明日は行ってみたいです。(このところまた足裏が痛いけど)

今日は、昼から夜まで教室仕事。
最近、風邪やインフルエンザでお休みの人が多いです。今日も気管支炎で2名欠席。

Nさん、バッグがひとつ出来上がりました。
カービングはやらないNさんは、黒のオーストレッグに ちょっと斬新にお花のスタンピングを組ませて、世界にひとつだけのバッグ。Nさんにしては地味なバッグなんです~(^-^)

同じ形で 以前作ったバッグは、揉まれて使いこなしてクテクテになってきたけど、とても使いやすいのだそうです。できたてはド派手なバッグと思ったけど、落ち着いた色になってきたね(笑)

教室終わってから 大急ぎで夕食作り。

今夜は、
・ゴーヤチャンプルー(冷凍保存してあった昨年収穫したゴーヤ)
・塩サバ
・蒸し鶏のサラダ
・トン汁
・黒豆
・果物(洋ナシとりんご)
・お漬物(昨日の新年会で貰ってきた残り物)

我が家はまだ皆元気なので、しっかり食べて 冬を乗り切ろうね。
皆さんも気を付けてね。

明日も教室やります。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/