朝RUNして仕事してって言うペースを取り戻したいんだけど。。20180116

2018年1月16日(火)

なんと、10日ぶりくらいで朝ジョグに行ってみました。

年末から 走るとちょっと脇腹が痛くて、様子を見ていましたが、今日やっぱり痛くなった~( ;∀;)
また暫く大人しくすることにする~。。。

そして、今日も午後からは教室仕事。

この↓カービングを始めた生徒さんが居たので、私も やってみる事にしました。
私、もしかして、2年ぶりくらいのカービングかも。。。

生徒さんの進捗に合わせて、今日は このあたりで終了。

夕食~♪

・ローストビーフのサラダ
・イカとホタテと小松菜の中華炒め
・酒粕入りお味噌汁
・揚げ出し豆腐
・果物(リンゴと柿)
・お漬物いろいろ

明日は教室はお休みさせて頂きます。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/