RUN友と飲み行きました。20180120

2018年1月20日(土)

最近のノラちゃん、元気です。
昨日、表参道までチャリで行って、代々木公園の所を通った時に思ったのですが、
あそこの住人のブルーテントとノラちゃんの家の色が同じだーー!

これ、どう言っていいのか分からないけど、
贅沢は言わず、彼らにとってはささやかな幸せな色なのかな・・・
ノラちゃんも生きている、きっと それだけで幸せなのかも。。。ふくざつ。。

さて、今日は昼間1コマ教室仕事をして、夜はRUN友と RUN友がやっているお店に飲みに行きました。

串焼きは、いろいろ絶品でしたよ。

お酒も、いろいろ教えて頂きました。

ここは、ウルトラマラソンのランナーが集うお店だそうです。

そのお店は、分倍河原駅からすぐのお店です。

え~と、明日があるので21時がお開き~~。
帰りに、京王線でこんな電車に乗ったよ。新型車両だよね。

で、明大前で降りて、ついついなか卯に寄って 子うどん食べてしまった。。。

明日、カロリー消費するさ。

今日も1日お疲れさまでした!

 

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/