搬入準備中です20190124

2019年1月24日(木)

今週毎日続いている朝ウォーキングを 今日は休みにしました。
その代わり、週イチの加圧トレーニングと往復約18kmの自転車トレーニングとなりました。

今日と明日は、教室はお休みです。
明後日には来週の出展に向けて搬入荷物を発送しなければならないので、今は荷物作りで自分の部屋はゴチャゴチヤ(笑)

昨年の出展で売れてしまったり、ある場所に出展した時には万引きにあったりして、カービングものが少なくなってしまったので、急きょ途中で放置してあった作品を仕上げました。

正直 これは展示用にして 他の物が売れて欲しいと思うが、
でも、売上も上げなければいけないので、複雑な心境。。。

そして、今夜の夕食は、息子が作ってくれたカレー。それから、サラダにセイロで蒸した焼売と蒸し野菜。

息子の作るカレーは、香辛料たっぷりで辛いけど美味しいのだ。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/