ココカラ大学 20180124

2018年1月24日(水)

まだまだ一昨日の雪の影響が残っているようで、
今日、埼玉から車でいらしている生徒さんなどは、道が混んでいて1時間以上遅れて来ました。とても熱心にやっている生徒さんなので可哀そうに。

また、1人の生徒さんは お腹に赤ちゃんが居るので、凍った雪道は心配でしたが、本人はあまり気にしてない様子。ホントに気を付けてよね。

さてさて、一昨日から 健康食品のやずやさんの「ココカラ大学」というサイトで、初心者・未経験者向けのレザークラフト講座が公開されました。
本当は恥ずかしいから内緒にしておきたいくらいなのですが、こんな上手にまとめ上げてくださった動画を見てもらわなくてどーする。

ってことで、こちら↓


https://kokokaradaigaku.com/course00064

近いうちに 私のホームページからもリンクを貼ってご紹介するようにしますね。

超初心者向きの動画ですが、この動画に登場したモデルさんは  ちょっと苦労してたかなぁ。。。でも、これを見て、ちょっとでも「やってみたい!」という人が増えると良いなぁ。。

よろしくお願い致しますm(__)m

さて、今夜の夕食は、
寒いから、コトコト グツグツ 火を使うお料理にしました。

・肉じゃが
・せいろで15分くらい蒸した焼売
・お味噌汁
この3品でコンロ3口占領して お料理中は温か~。
それと、
・サラダ+サバ缶
・お漬物
・食後に虎屋の羊羹( ´艸`)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/