定休日1日目 20180125

2018年1月25日(木)

昨日のブログで、やずやさんの ココカラ大学・レザークラフト講座の動画のご紹介をさせて頂きましたが、やずやさん効果って凄いですね。

お蔭さまで、ブログのアクセス数はいつもの倍、ホームページのアクセスもやはり いつもの倍ありました。
ありがとうございましたm(__)m

ホームページの方は、引き続きコツコツ作り直しておりますが、少しずつ検索順位も上がってきているようで、嬉しいかぎり。自分で作っているから、その変化が凄く実感できます。

さて、今朝は、覚悟はしていたものの寒かったですね~。
我が家のあたりは氷点下4度。

寒くて、何もやる気が起きず。
でも、チャリとばして、加圧トレーニングは行ってきたよ~(^-^)
ところどころ雪が残っているところは 自転車を杖代わりにして歩きになったので、いつも30分で行ける道のりが45分掛かった。

帰りに畑に寄って、雪に押しつぶされたトンネルを修復。

トンネル内の野菜たちは無事でした。

畑仕事が終わって、帰りに見えた富士山がとっても綺麗でした。
明日も きっと冷えるね。

今夜の夕食~♪

・焼きサバ
・ジャガイモと鰯つみれの甘酢あん
・煮豆
・ツナと豆苗のサラダ
・豆腐ともやしのお味噌汁
・漬物
・食後にモンブランのプチケーキ

有りあわせの野菜と鰯のつみれで適当に酢豚みたいに作ってみたのが、なかなか好評でした。完食!

で、明日も定休日です。

引き続き、ココカラ大学のレザークラフト講座もよろしく~。
https://kokokaradaigaku.com/course00064

 

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/