RUNと教室仕事 20180204

2018年2月4日(日)

先週の日曜日は あまりの寒さで朝練をサボりましたが、今日は行ってきましたよ。走友会のメンバーの中にも、2週間合わない間に風邪をひいたり インフルエンザに掛かっていたという人も居ました。

今日も相当に寒かったけど、無理せず15kmほど走ってから、

いつもの様にブルーシートで反省会。
先週の寒さを経験した人達は、みんなポットにお湯を持参して焼酎のお湯割りをやっていたよ。私も来週はそうしましょ♪

帰宅後は、教室仕事2コマ。

バッグを作っている人や 筒ものを作っている人、がま口ポーチを作っている人など居ましたが、

iさんは、巾着型のバッグが完成しました。

色は、人それぞれ好きなように染めて良いと思うのですが、
赤い部分は原液のままに真っ赤でカービング部分はアクリルで真っ白に染めてしまったので、「ちょっと影をつけましょうよ」とアドバイスしたら かなり良くなりました。

私などは、エンジとかワインレッドに染めることはあっても、真っ赤をそのまま使って染めるのは 本当に勇気がいる。
でも、こんな赤いバッグも若い人が持つと とても可愛いと思う。ちょうど今日のiさんは同じ色のセーターを着ていました。

夜8時に教室が終わり、

終った途端にどっと疲れがきました。
1月はほとんどRUNできなかったし、随分体力も落ちているかも。。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/