RUN朝練 20180211

2018年2月11日(日)

距離走してきました。

今日は、ペースはゆっくりで良いし、途中で歩いても良いけど、ともかく20km走破することが目標。

いつもの こんなコースで、

相変わらずの この高低差で、

そして、途中 歩いたり休んだりの
こんなゆっくりペースで

20km完走しました。

今日は、テーピングを2重巻きして行ったせいか、足の痛みもほとんど出なくて良かった良かった。
でも、最後の1kmくらいで疲れてきて、靴の中で足のアーチが落ちてきたと思ったら、左足の指が鉤状に力んで ちょっと痛み出したよ。

今の私は、ゆっくりペースで20kmがいいとこだわ。

ま、今日はこれで満足♪

さて、明日は教室します。今日お休みしたので、明日はちょっと混んでます

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/