カー〇ング( ´艸`) 20180224

  • 2018年2月24日(土)

今回の平昌オリンピックは、見どころ満載で面白いね。
毎日テレビばかり見てしまって 仕事は捗らないよ。

今日もカーリングの女子達は可愛くって良いね。銅メダル。やってくれました。

私の方は、昨日取り掛かったカーリングじゃなくてカービングは、
捗らないなりに 染色まで進んだよ。

エンジ色と思ったけど、ちょっと地味目になってしまいました。

レザークラフト教室の方は、Mさんの途中経過。

画像では分からないけど、紫色のクローム革と自分で染めた色が バッチリ良い感じで決まったのでした(^^♪

さて、我が家の畑は、今こんな↓感じ~。

先日、ニンニクとかぶの間の隙間に元肥を入れて耕しておいたので、今日 いちごの苗を植えました。

この冬は寒くて 野菜がなかなか育たなかったけど、大根の根元を見てみたら、ようやく太さが3センチ位に育ってきたよ。

我が家の畑は、まだ2年目で、まだまだ土を改良中なのので 収穫はあまり期待してないけど、

まともに食べられる大根が取れるか楽しみ楽しみ♪ 4本取れる予定。

さてさて、明日も教室やりますよ。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/