朝練からのレザークラフト教室 20180225

2018年2月25日(日)

今日は、東京マラソンでしたね。あとから結果を見ると「あ~、見たかったなぁ。。」と思ったけど、今日は走っておきたかったので(心の中で東マラを走るRUN友の応援をしながら)走友会の朝練に行きました。

最近は、走っている時は あまり足の痛みは出ないようです。(15kmくらいまでならね)
いけないのは、家の中で裸足で立ち仕事をしている時。長時間の立ち仕事の間に 足のアライメントが崩れるのかな。

ともかく、今日はゆっくりペースで16.5km走ってきたよ。
しかし、寒かった。

13時に帰宅。

14時より教室仕事。19時半まで。

先日バッグ本体が完成していたOさんは、今日はショルダー紐を完成させて、今度こそ本当に完成。長い2本のショルダー紐で背中に背負える、大人のランドセルです。

実は、フラップを開けると 前胴部分にイーグルのカービングがあるんです。
始めてのフィギュアカービングでした。

さて 明日は、用事があるので 教室はお休みにさせて頂きます。
3月1日からの展示会の搬入荷物も明日中に作らねば。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/