ノラちゃんと展示会準備と 20180228

2018年2月27日(火)

まだまだ気温は低いけど、日差しは随分と春めいてきました。
今朝は、庭にやって来るウグイスの鳴き声で目が覚めました。まだ鳴き方が全然ヘボくて、ホーホケキョには ほど遠いけど、コロコロと良く響く声はウグイスに違いない。

我が家の外猫(飼い猫の野良?)も春眠暁を覚えずで、なんと無防備な寝姿。

さて、今日は、午前中のうちに搬入荷物の発送を済ませました。

DMも昨日発送したし、ちょっとだけ爽やかな気分。明日の夜まで、しばし気楽な気分。
あ、今日も明日も教室はしますけどね。

先週末に思い立って作り始めた小物は2個完成しました。

この程度のさり気ない小物は好きだな~。

でも、今回の展示会は、こう言う↓作風の物が多いです。

明後日から、吉祥寺 東急百貨店におります~♪

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/