定休日2日間の過ごし方 20180309

2018年3月9日

昨日と今日は教室はお休みの日。
という事で、まずは いろいろと私用を片付ける。

昨日は年金事務所に行ったり、加圧トレーニングに行ったり、買い物行ったりで、すき間の時間は制作。コツコツと小物作りをしていました。
工房は、こんな感じ↓でやりっぱなしです(笑)
でも、一見ごみの山は宝の山なんですよ~♪

そして、今日は今日で、朝から制作。

時間ギリギリまで工房に篭り、15時に車で出発して母の所へ。

そんな休日でした。

 

ところで、冬の間変化なしだった椎茸の榾木に変化が!

椎茸が続々と生えてきたよ!

良いじゃないの~♪

榾木、もう2、3本欲しいな~。

明日は教室やりますよ。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/