山の中を走ってきました 20180311

2018年3月11日(日)

デパート出展があったり、その後は教室仕事や次の展示会のための製作に没頭していて、このところずっと走ってなくてヤバいよ。体力と体調維持のためにも、せめて週に1度くらいは走っておかないと心配なのね。

だから、今日は2週間ぶりだけど朝練に行ってきました。

今日の朝練は、クロスカントリーRUN 17km。

クロスカントリーということで、ほとんど山の中の不整地のRUN。
多摩の小山田緑地などを皆で走ってました。

アップダウンがきつくて辛いけど、道が分からないので 迷子にならないように 気を緩めずに走ってきたら、走り終わって 着替える時に足がつりそうになったよ(笑)

ここは東京なのに、↑ まだまだ自然がタップリあります。しかも、うちから1時間で行けるし。

そして、午後1時には帰宅。

2時から夜7時半までは教室仕事。

夕食を食べたあと、制作仕事を少ししようと思ったけど、やはり疲れたようで眠くなり、

今日は少し早く寝ようかな。
おやすみなさい~(^^)/~~~
明日も頑張ります。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/