朝練、教室仕事 20180319

2018年3月18日(日)

今朝は、5時45分に起きて、ちゃんと食事をしてから7時に家をでました。

走友会の朝練~♪
いつもの山の中も走るコースを16kmほど走ってきました。

この ↓ グラフの真ん中あたりのピンクのところは、山道からロードに出てきた所で、次の信号まで 少しビルドアップして走っていたら、走友会のTiさんが後ろから迫ってきたので 追い付かれまいと必死に走ったところ(笑)

結局 信号手前で追い付かれてしまったけど、瞬間風速キロ4分18秒出てたね。
こんなに早く走ったの何年ぶりだろ~。
楽しかった♪

そしてブルーシートの上で 青空反省会。
1000円の会費でこんなにいっぱい。お腹いっぱい。

午後1時に帰宅して、2時からは教室仕事。

Sさんのバッグは 次回には完成できるね。

初めてのミシン仕立てで、難しいのに上手に縫えてます。

夕食は、今日 生徒のMさんから深大寺そばを頂いたので、「本日中にお召し上がりください」と書いてあったし、さっそく頂きました。そば粉100%ですね。美味しかったです(*^^*)

明日も教室やりま~す。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/