制作とレザークラフト教室の1日 20180325

2018年3月25日(日)

今日は、来週からの東急ハンズ出展に向けて、いろいろやりたい事満載だったため、走友会の朝練はサボりました。
4月1日と8日も 出展中につきお休みするので、今日休むと1か月あいてしまうのが気がかりでしたが、仕方がない。
今やるべき事を優先することにしました。

教室は今日もやりましたよ。

ボディバッグを作っていたSさん、
ファスナーの引手とか、細かな物も完璧にできて ようやく完成しました。
足踏みミシンの踏み方も全然できない状態からの初めてのミシン仕立てでしたが、とても上手にできました。

実は、ここに↓自分でデザインした魚柄のカービングが入っているのです!

このカービングがあるから、誰が見ても手作りって分かるね。自慢できるね♪

明日も教室あります。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/