失敗 20180326

2018年3月26日(月)

先週のことだけど、大失敗しました。

朝起きて、パジャマ姿のまま直ぐに制作仕事を開始したんです。(このところ毎日そんな感じ)

取りあえず、集中力が切れまで少し仕事して、あとでシャワー浴びて着替えようと。。

で、3時間ほど経過した時に、「ん(・・?、何か予定があったような気がする」とスケジュールを見たら、「10時から来客 and 打ち合わせ」じゃないの!
時計を見たら9:55!

あわてて工房から自分の部屋に戻ろうとしたら、もうお客さまは門を通るところ!

見られちまったよ。。。パジャマ姿(苦笑)

で、「あがって少しお待ちください~~。。。」と、急いでシャワー浴びてシャンプー & ドライして、着替えて 化粧して、15分でスタンバイしました(笑)

ふぅ( ^ω^)・・・、この日 打ち合わせした内容が実現すれば、また新しい展開です。楽しいお仕事が増えそうです~♪

 

さてさて、このところ かなり集中して仕事しております。
あまりFacebookとかも見てないし、見なくなったら状況が分からなくなり、状況把握しようとして液晶画面を見る作業がとても疲れるので、しばらくネットは亀になります。

あと3日間頑張ります。

そして、今日の夕食~♪
・大根と鶏肉の煮物
・ブロッコリーと水菜ときゅうりとシーチキンのサラダ
・鮭
・なばなの胡麻和え
・お漬物(ごぼう等)
・大根の葉と油揚げのお味噌汁

そして最後に、鰻2人前をみんなで分けて、ひつまぶしにして食べました。

明日も教室 and 出展準備。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/