出展準備も大詰め 20180327

2018年3月27日(火)

4月1日からの出展に向けて、制作の方は ほぼ終わりにしました。
バッグから小物まで いろいろ300点ほど有りそうです。小物が多いんです。

値札の付け方を変えようと思い、この際なので PCで在庫リストを作りながら 1点1点値札を付ける作業をしています。これがまた大変な作業なんです。

で、今日も昼間は教室をしましたよ。

夕食もちゃんと作った。

今夜は相方と2人だけだったので、いつもより1,2品少なし。
・チンゲン菜の中華炒め
・蒸し鶏とほうれん草、キャベツのサラダ
・サンマの煮付け
・油あげと大根の葉のお味噌汁

明日も頑張りましょう。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/