桜、タラの芽、革祭 20180330

2018年3月30日(金)

昨日の事だけど、ようやっとようやっと桜を愛でてきたきたよ。

加圧トレーニングに行く時に、少しだけ遠回りして 神田川の桜を見てきました。

ここの桜は隠れた穴場なんです。

で、加圧トレーニングの方は、気温が高かったせいか 始終心臓がバクバクだったよ。
でも、来週はハンズ出展のため行けないし、ここ最近は出展準備のためRUNも出来てないから、せめて加圧だけは行っておかないとね。
行ってよかった。

ところで、家の庭にも春が来ました。

タラの芽です。
大ぶりな美味しそうなのも取れました。

で、夕食に天ぷらにして頂きました。

さてさて仕事の方は、今日、出展の荷物を発送しました。

一応、やりたい事は大体やりました。

そして、明日は朝から超忙しくなりそう。。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/