東急ハンズ1日目 20180401

2018年4月1日(日)

まず、昨日の事から書くと、
昨日の午前中は、しばらく畑に行けないので、畑に行ってしっかり畑仕事。
帰宅後も庭の畑仕事。

昼からは教室仕事。

そして、ちょっと休憩して夕食も食べてから、東急ハンズの搬入へ行きました。
閉店後からの入れ換え作業のため、搬入作業開始は21時半を過ぎていて、終了して帰宅したのが11時半。すでにこの時点で若干体力消耗してメゲた。

今朝は、9時50分までに出勤し、10時から21時まで1日立ち仕事。

楽しみは、社食と休憩時間のおやつかな。
ハンズの社食は高島屋と一緒だよ。
今日はB定食。

ま、どこも社食って同じようなものだけど、ここからの眺めはちょっと良いね。

さて、売り場はこんな感じ。
(写真に撮ってみたら、ダメだわ。パッとしないね。明日やりなおします)

売上もパッとしませんでした。
人が多すぎて人酔いしそうなくらいなのに、売上悪くてちょっとメゲた。
でも、生徒が見に来てくれたよ。
ネットのお友達が差し入れ持って来てくれたよ。
偶然私のホームページでの告知を見て やって来てくださった人もいました。(教室に興味があるそうです)

さて、実は今日は娘の誕生日です。

帰宅後、私も誕生日ケーキのお相伴に与かりました。

さぁ、明日も頑張りましょう。
(勤務時間長いし、体力もつかどうか心配なんですけどね)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/