東急ハンズ 2日目 20180402

2018年4月2日(月)

はい、いきなり今日の社食~~♪

ネバネバ丼定食480円。
これは良かったよ。でも、夜までお腹が持たなかったけどね。

さて、今日は良い1日でした~♪

・昨日出合ったお客さまが、「やっぱり気になって…」と10時の開店と同時に寄ってくださり、お買い上げ頂きました。そして、新宿バスタ10:30発の高速バスでお帰りになりました。
・RUN友も来てくれたよ。嬉しかった!
・可愛いお嬢さま(奥様かな?)が、バッグを気に入ってくださり、共革で作った小物と一緒買いしてくださいました~。。最後に、私がホントに遊び心で作ったカラフルなカード入れを見付けて「あー!こんなの欲しかったんです。名刺入れを探して全館回ってきたけど、全然良いのが無くて降りてきたら、出合っちゃいました!」とこれも買ってくれました。

その時の、「こんなに買っていいかな?いいかな?」と言う彼女に、脇で「良いんじゃない。こんなの他所では売って無いし、買ったら。」って言うカレシ。

やさしい〜〜。かわいい~~。若いって良いな~~(笑)

その他、
今日はガイジンさんにも、知ってる単語並べたカタコト英語で話し掛けて営業したよ。

おかげさまで、昨日の負け分も取り戻した。今日はよかったー!

正直、売上達成すると疲労感が全然少ないのは、まいどの事だけど不思議です。

でも、いい物から売れるから、きっと今日がピーク。
明日も頑張らなきゃね。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/