門柱にキズ⁈ 20180406

2018年4月6日(金)

なんやら、一昨日の夜のこと。我が家の隣駅にある果物屋さんが、うちの近所に配達にやってきた折に、我が家の門柱に車をぶつけたと言うことで社長がやって来たよ。

まぁ、門柱自体が相当に古いもんだから、言われなきゃ家の家族は誰も気付かなかったと思うよ〜。

それより、美味しい果物でも持ってきてくれたら、「もう2,3ヶ所どうぞ!」って言っちゃうかもよ(笑)

でも、一応「ご主人様がいらっしゃる土曜日に、もう1回来ます」と言うことで、明日来るそうです。

「修理費を請求してください」と言われても 困ってしまうし、面倒だよね。

 

さてさて、ハンズ出展はあと2日です。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/