あまおう 20180407

2018年4月7日(土)

例の門柱事件のその後。

今日また、うちの門柱に車をぶつけたと言う果物屋さんの社長が、私の留守中にやってきたそうです。そして、相方が対応して、結局やっぱりあっさり「どうせ古い門柱だし、も~いいですよ。」と言ったら、

「これ、うちの商品ですが。」と、こんなのもらった♪

「あまおう」ですよ~( ´艸`)

せっかくなので、納屋の冷蔵庫にストックしていたロールケーキと共に 夕食後に皆で頂きました。

夜の11時過ぎだと言うのに。。。

おいしゅうございました♪

東急ハンズのお仕事が終わったら、また走り出さないとダメね。

東急ハンズ新宿店の出展は、明日までです。

最後まで頑張ります!(結構楽しかった!)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/