Lファス長財布 20180419

2018年4月19日(木)

Lファス長財布(L字ファスナー型長財布)、出来ましたよ。

色がね、乾いたら思っていた色より薄くなってしまったので、染色しなおしたら良くなりました。カーキというか、緑がかった焦げ茶です。
仕立ては、自分で言うのも何ですが、とっても綺麗に仕立て上がってます。

近いうちにホームページのshopの方にアップしたいと思います。

さてさて、今日は木曜日なので加圧トレーニングに行きましたよ。
トレーニングは、気温が上がってきて、冬よりもキツく感じますね。そろそろRUNの方も慣らしていかないとね。なかなか習慣になるまで難しい。。。

加圧の帰りは 三鷹の畑へ。

今、スナップエンドウ真っ盛りです♪

今日は、45本収穫。
まだ花が次々と咲いていますので、しばらく楽しめるよ。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/