真面目に仕事してましたよ。20180423

2018年4月23日(月)

最近のノラちゃん、

息子に一番なついていますが、こうやって息子の帰りを待ってます(笑)

今日の仕事の進捗は、

教室仕事しながら じっくり時間を掛けて染色。
以前(4年前くらいかな)にカービングしてあった物を、もったいないので何かに仕立て上げようと思います。

そして、昨日と今日の頂き物。

(人”▽`)ありがとう☆

面白いのが↓これ。

こんにゃく芋ですよ。
「先生、お庭に植えといてください。」ってね(笑)

さてさて、実は、日に日に 微妙に胃の痛みが増しているので、午前中に病院に行ってきました。(先週の薬で収まってきたら行かないつもりだったけど)
先週 かかりつけ医に紹介状を書いて頂いたので、予約なしでもスムーズに診察してもらえたよ。
そして、さっそく明日は胃カメラ検査です。

明日も教室前に ちょっくら病院に行ってきます。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/