教室仕事と制作 20180501

カービング入りバッグの途中経過

2018年5月1日(火)

今日から5月ですけど、もう夏のような暑さですね。

先月は、仕事多忙と体調不良のため完全NO-RUNでした。
おかげで かなりおデブになりました。マズいです。
だから、暑いけど、今朝は少しだけ走ってきました。

先週からウォーキングは毎日1万~2万歩歩いているので、6日目の今日は そろそろ走ってみようと。。。
で、このくらい↓

その後、午前中は庭仕事。

毎日暖かだから、樹木の生長が恐ろしく早いです。

娘がお弁当を持っていくのを忘れたので、昼食にこれを食べて、

そして、午後は教室仕事と制作。

これは明日できあがりますね。

最近、手作りの神様が降りてきてるかも。

バッグから小物まで、いろいろ作りたくなってきました。

明日も教室と制作 やります!

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/