バッグ完成しました。20180502

カービングフラップのバッグ

2018年5月2日(水)

午前中は必ず1~2時間は庭仕事しています。

このところ暖かなので窓を開け放している日が多く、そうすると外から漂ってくる匂いが気になり、ここ最近は木香薔薇とニオイバンマツリの混ざった匂いがたまらない。。。(芳香剤の香りは好きじゃないのよ)
今朝は、木香薔薇の花がらの片付けを兼ねて大幅にバッサリと切ってやったよ。それでも来年はまた伸びてくるから。

毎日常にやってないと すぐにジャングルになるのだ。

さて、今日も教室仕事しましたよ~。

私も自分仕事しながらね。

昨日作っていたバッグは完成しました。

iPadも入る大きさです。

内装は2室に分かれているので、片側はタブレットを入れて使うと良いかな。
自分で使いたい感じ。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/