コンタクトレンズ入れにしようかな 20180503

小物入れ

2018年5月3日(木)

今日は、新しく借りる畑の契約に行った。
今まで借りている三鷹よりも近い所に 新しく貸農園ができたので、そちらに引っ越すことにしたのです。だから、明日から連休中は農作業三昧です。

その後、久しぶりに母の所に行きました。

で、それで1日が終わった。。。帰宅したら夜だったよ。

でもね、少しだけ小物作りしたよ♪ 昨日作ったバッグの残り革で こんなの作った。

薬とかコンタクトレンズとか入れるのに丁度よさそうな小物入れ。

フラップの形を変えて3点作ってみたけど、

一番手前の型で決まりかな。

明日も教室お休みなので、小物作りももっとするよ~♪
今、手づくりの神様降りてきてて、いろんなアイデア浮かんでるから。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/