時計の修理したよ 20180506

時計の修理

2018年5月6日(日)

今日は約1か月ぶりに走友会の朝練に行ってきました。

前回は長袖Tにロングタイツ履いていたのが、今日は半袖Tに短パンでOKの気温です。約2時間掛けて 約15kmの距離を走ったり歩いたりしてきましたが、かなり体力が落ちている事に危機感を覚えました。

で、久しぶりに使ったガーミンは、
サル革が切れてしまったので、午後の教室仕事中に修理をしていました。

修理と言っても自己流。家に有るものを利用して工夫するのみです。
ロー引き糸であみあみしました。(良い色の糸が無くて残念)

そして、さらに点検すると、ベルトが千切れているところあり。

この黒いテープなら汗にも強いんじゃね。

という訳で、こんな風にロー引き糸で縫い付けてみました。

これで、もうしばらく使えるね。

心なしかカッコいいような気もする(笑)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/