週末の過ごし方 20180513

2018年5月13日(日)

今週末は、畑の引っ越し。
三鷹の畑に植わっている苗を掘り起こして、 浜田山の畑に移植しました。

手前からピーマン、茄子、トマト、枝豆、インゲン、きゅうりですよ。

枝豆は、先週 移植したのですが、無事に根付いて更に育っていました。

そして今日は、走友会の朝練参加。
走ったり歩いたりで、なんとか 約16km行ってきました。

あぁ、やっぱりもっと練習しないとね。どんどん辛くなる。

さて先週、空色に染めてしまったこれ、

なかなか万人受けし辛い 難しい色に染めてしまっかな。。。と思っていましたが、

実は このブルーグレーのベロアと組ませる魂胆。

バッチリ決まりそうです♪

明日出来上がるかな。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/