1週間くらいまとめてのブログ 20180605

2018年6月5日(火)

ブログさぼってます。

やりたい事がいっぱいあって、今はネットよりもリアルが断然楽しくて、朝は5時半に目が覚めて、1日あれやこれややって 夕食を食べた後は直ぐに眠気が襲ってきます。

この1週間は、

新入会の生徒さんが2名ありました。そして、もう1名見学にいらして、ご近所の方で 前々からやりたかったそうで、入会されるかもしれません。
韓国から来訪の人が、通訳の人を連れて1日受講しにきました。

気候が暖かになったら ノラちゃんが時々しか来なくなりました。その代わり新入りの子猫が毎日来ます。
片目がちょっと白内障みたいな感じだけど、毛並みのトラ模様が綺麗に左右対称で なかなかの器量よしです。

梅酒を漬けたよ。
まだ昨年のも一昨年のもあるので、今年は1瓶だけにしました。

ドクダミ茶も半年分くらい出来たし、

畑のお世話も 大忙し。
そろそろ裏庭のズッキーニの収穫が始まります。

で、

明後日から 小平での展示会です。あいにく梅雨入りですが。。。

今日は、搬入のための梱包作業もしました。
半分くらいできたよ。

明日も教室やるし、展示会の準備もね。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/