展示会と炭酸水メーカー 20180608

2018年6月8日(金)

昨日より小平のギャラリー「遊」で展示会をしています。

生憎の梅雨入り。路面のギャラリーは 雨が降ってしまうとお客さまが全然入らなくなるから、きっとダメと覚悟していましたが、お天気もってます。私、結構晴れ女です。

10日(日)まで居りますので、よろしくお願い致します。(でも今度は台風らしいね)

さて、話変わって、

炭酸水メーカーを買いました!

どれほど使うか分からないし、すぐに飽きちゃうかもしれないので、安いやつ。

でも、電源も要らないし、コンパクトで コストパフォーマンスが良いよ。

ただの水道水が炭酸が入るだけで美味しく 味があるような気がする。夕食どきの梅酒サワーやチューハイやハイボール作りにもgoodでした!

明日も炭酸水をボトルに入れて仕事に行きます。

小平のギャラリー「遊」での展示会は10日(日)までです。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/