明後日から また展示会です。20180618

2018年6月18日(月)

明後日から28日まで、伊勢丹立川店に出展します。

初めての所で、DMも出さず、ホームページで密かに告知するだけなので、

たぶん厳しいでしょうね。。。

でもまぁ、頑張ります!

今日、搬入荷物の発送を済ませました。

そして、明日の夜は搬入作業に向かいます。

さて、みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

ところで、新入りの猫ちゃんは すっかり慣れて、
お兄ちゃん(息子のこと)が大好きです。

でも、まだ名前がありません(笑)

ノラちゃんは、この新入り猫にベストポジションを取られてしまい、
勝手口の方にご飯を食べに来ています。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/